--.--.-- *--*

爪切り。。

2009.11.15 *Sun*
今日は・・・くぅ太をお迎えしてから初めての里帰りw
爪が伸びてきたのと健康状態を見てもらいに行きました。

ショップに着いたくぅ太は・・・
何処に連れてこられたんだろう?っな感じで固まった状態www
やんちゃな くぅ太が静かになった(笑)



右や左をキョロキョロwww
忘れちゃったのかな?

P1040419.jpg

抱っこが基本嫌いなくぅ太君w
爪きり開始です。
おとなしく切られてるようですが・・・嫌がっていたそうです

P1040425.jpg

健康状態も診てもらいましたが・・・大丈夫そうです。
はがいじめですね(笑)

P1040427.jpg

ショップに来ると不安な事や疑問に思っていることを教えてもらえるので
帰るときには、スッキリ気分です
子供達はショップにいる、うさちゃん達に会えるのも楽しみの
一つのようで・・・
お好みのうさちゃん(ホーランド)を抱かせていただきました。



ホーランドの赤ちゃん~すごくフワフワでおとなしくって
抱っこしても嫌がらないし~
子供達は「いいなぁ~」って言っていましたww

くぅ太も、大人になれば今よりは 落ち着くかな?
うんにゃw 落ち着くでしょうww



家に帰ってみると・・・実家から野菜が届いていました。
留守だと思って玄関前に置いてくれていたようです。

ん?

見て見ると・・・いつもは入ってないものがw
そうですー。
ニンジンの葉です。
いつもはニンジンの葉をカットして届けてくれるのに
今回はくぅ太の為に葉もついていました
ありがとうー すごく嬉しいですー。

P1040445.jpg

せっかくなので・・・
ニンジンの葉・・・初めてあげてみました。


クンクンクン・・・

P1040434.jpg

パクッ

P1040433.jpg

ムシャムシャ・・・

P1040443.jpg

あらw
気に入ったかしら

今日は少しだけにしておきましょうw

んー・・・   でも・・・

こんなにもいっぱい 食べきれるかな?


じゃあ・・・

もう少しだけ(笑)

P1040446.jpg
P1040447.jpg
P1040448.jpg

ん?

ちょんまる ましっそっそよ (本当においしかったぁw)


おもw  思わず韓国語で感想言っちゃったw 




↓よければポチッとお願いしマス。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



COMMENT

くぅ太くんが来てもう1カ月たったの~?
はやいね。
やっぱうさぎくんってにんじんの葉っぱがだいすきなのかなぁ~
それにしてもかわいいな~♥
2009/11/15(日) 22:06:45 | URL | はな #- [Edit
うさちゃんライフ
くぅ太くん、どんどん可愛くなりますね♪
新鮮なニンジン葉、いいなぁ~我が家にも届けてください^^;

うちの『もなか』もそろそろ検診に連れて行こうかと思っています。
抱っこが嫌いなので爪きりにトライ出来ないでいます(-_-;)
自分で出来るようになりたいのですが、
まだまだ修行が必要なようです。私ももなかも^^;
2009/11/17(火) 13:52:31 | URL | step #- [Edit
お返事です^^
はなさんへ。

早いね~。
もう1ヶ月かぁ。。。
くぅ太も コモコモと大きくなってきたような
気がするわ。

可愛いけど・・・
もっと抱っこさせてほしいわi-202

stepさんへ
新鮮なニンジン・・・
近ければお届けしたいですー。
実家では処分されてるでしょうからi-195

我が家のくぅ太も最近抱っこ嫌いで
すぐに腕の中から脱走します(T△T)

爪切り…私も当分はショップの方にお願いする事に
なりそうですi-229
私もまだまだ修行しなければi-179
2009/11/19(木) 22:09:42 | URL | 空。 #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
