--.--.-- *--*

20090926 小学校運動会。

2009.09.28 *Mon*
26日はじゅんちおの小学校の運動会でした。
お天気はめちゃくちゃ良く
丸こげになるんじゃないかと思うくらいジリジリと暑かったです

昨年は6年4年1年と3人居たので
休む暇なくビデオに写真に動き回っていたけど
今年は少し余裕もあったかな

運動会。

今回の楽しみはダンスに騎馬戦・・・組体操など たくさんありました。
子供が出る種目や演技の場所を予め聞いていたので
探すのに今年はさほど困りませんでした。

私の中で一番盛り上がったのは、クラス対抗リレーとじゅんの100M走。
じゅんは結構早い方なので、今年はちょい力入っていました。(本人も母もw)

結果は・・・
どちらも1位にはなれませんでした・・・   がw

100M走では一番最後に疾走です。
一番最後は早い子ばかりが走るので、これで1番になれば
学年で一番早いかも??ってな感じだと思い込んでます(笑)

結果は2位 でもじゅんは満足・・・大満足w
なぜならば~
1位の子はダントツ早いので、あまり意識していなく・・
2位3位争いをしていたのですw (おいおいw 狙うなら1位を狙えよーー ppp )
でもって・・・
2位になれたんだけど~3位の子には今まで一度も走りで勝ったことがなく
その子に勝てた事が凄く嬉しくて
退場の時なんて満面の笑顔でしたよー

実は私も・・低学年の時から 6年までには親友J君を抜かしてみよう!って
言ってたんです
マラソン大会も短距離もいつも微妙な所で負けていたので
母としても勝ってほしかったってのが本音。

J君のお母さんにも
うふふw 勝っちゃったぁ~って言いに行っちゃいました(笑)  テヘッ

J君には・・・マラソン大会は負けないwwwwって挑戦状がwwwww
競い合ってる割には 一緒に練習するんだからねーーーー
本当仲良しさん

組体操では サボテンなど2人での演技はJ&Jで常に一緒でした。
5年生になり始めての組体操。
すごく楽しみで、ピラミッドも練習の時は何度やっても失敗ばかりだったけど
本番は大成功!
一番下で、すごく痛かったけど、成功したわーやったぁー!って
喜んでました。
来年はもっと凄い演技に挑戦することになるだろうけど
本人も母も凄く楽しみにしています。

運動会。

あららw
じゅんの話しばかり
ちおも頑張ってたよ~。
可愛いダンスにはニンマリしながら見ていたし

そうそう
1年の担任の先生がわざわざちおに会いたいって
運動会が終わって・・・待ち伏せしてくれていました。
ちおの事をすごく理解してくれていた先生なので
私も会えて嬉しくて・・・
色々話しをしていると うるうる涙でてきてしまうくらいでした>_<

先生~絶対手紙書くからぁ~先生のお顔も書いて送るからねーって
約束して別れていました。

忘れないように送らなきゃwwwwww
後は母のお仕事だから

運動会だけじゃないんだけど
行事が終わると、ホッとしてしまうのは私だけ??・・じゃないよねw

あまり得意じゃないお弁当作り・・・
普段のお弁当と代わりばえしないけどー
運動会にはエビフライが登場です(笑)

いっぱい作ってもいつも残るので
今年は特に少なくしてみました・・。
おにぎり1個残ったくらいかな?

運動会。

次の行事は・・・
来週行われるソフトボールの試合かなぁ~。

一つ一つ終わっていくと ホッとするけど
なんだか寂しい気持ちも・・・。


そうそう
中学の運動会も一週間前の20日に終わっちゃった
こっちは人数すごく多いから 1つの競技を見ることしか出来なかったー。

↓これはクラスの応援の旗。
ちなは応援旗の製作係でした。
自分の子の絵って結構分かるものね(笑)

中学は中学で小学校と違う楽しみもあって新鮮で良かったなぁ。
・・・ということで 
おしまい www

中学。


| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
