--.--.-- *--*

送別会。

2011.03.20 *Sun*
昨日はちおさんの試合&じゅんさんの送別会でした。

ちおさんの試合は…
なかなか、思ってた以上にちおさん頑張りました。
結果には伴わなかったけど

3ペアの箱の中では3位
3位リーグでは1試合目は3-0で勝ち上がったけど
次にストレートで負けてしまいました。

でも
ラケットに当てるのが精一杯だと思ってたら
ボールを相手のいない所に持っていってるし
偶然?と思ってみてたけど
そんな感じでもなさそうで

負けたけど、成長してたちおさんの試合に拍手でした。

そして夜は送別会。
感動の会でした。

私にとってはじゅんと一緒に通ったテニスコート。
行きかえりの車の中では
褒めてあげたり怒ったり・・・と思い出いっぱいの1年3ヶ月。
もう終わりかと思うと本当に寂しいです・・・
ま、ちおさんが居るから後3年は続きますけどw

会では監督・コーチの方々の言葉一つ一つが胸にぐっときて
涙涙の送別会でした。

子供達も練習してきた「お楽しみ」の芸を発表し
とても楽しくて面白かったです。
youtubeにUPしたいけど
わが子だけじゃないので、無理ですね

今月は練習に来てもよいそうなんだけど
今日はお休みで
みんなそれぞれ遊びに行きました。
じゅんさんも男子5人ほどで楽しく時間を過ごしたそうです。
夕食も食べに行き、一人のお母さんに連れていってもらいました。

帰ってくると、今日は楽し過ぎた!!と大満足でした。
明日は練習にいけるので、楽しみなようです。
そして、早く明日になってほしいと
そそくさに布団に入ったじゅんさんでした(笑)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
