--.--.-- *--*

うさちゃんショップへ。

2009.09.12 *Sat*
今日はこの前ネットで発見した うさぎ専門店★happyRabbitに行ってきました。
長女と長男の3人で行きました。
次女はご近所さんと遊んでいた為、お留守番組ですー。

お店に入ると うさぎチャンがたくさんいるーーーー
テンション

お店にはもう既に何人かのお客様。
そう広くはないのですが、お客さんでギッシリ~ってな感じでした。
私たちを入れて10人以上は居たかな??

優しいお店の方(ご夫婦)
どんな小さな質問にも丁寧に優しく答えてくださり
感謝感激でした。^^
ウサギ触りたいーーって言う次男にも
すぐに対応して頂いて・・・
3羽の可愛いうさちゃんを抱っこさせてもらいました。

そのうさちゃん達が・・・↓ね^^
生後2ヶ月のネザーランドドワーフと・・・
なんだっけ・・・
どの子もおっとりさんで人懐っこくて可愛い子だったよー
メロメロになるのも分かるわー

ラビット。ラビット。

もう飼うよw
お父ちゃんが何て言っても飼うーーーー。
心の中では、さて・・どーやって話しを持っていこうかなーって考えてました

ネザーの出産って他に予定はあるんですか?ってお店のご主人に尋ねると
なんと!
今日あたり出産すると思うんだけどーー
口に草をくわえてたし様子がおかしかったから
今日あたり出産するんじゃないかな?って言っていました。

生まれたら連絡頂ける・・・って話しだったんだけど
ショップの帰りに買い物してたら電話が!w

4羽生まれてましたーーー!w  と。 
2週間くらいしたら 目も開いて、どんな感じか分かると思うので
その頃に一度いらして下さい・・・との事でした。

これって運命じゃない?
もう飼うっきゃないっしょーーーって
長女と話してました(笑)

次は2週間後・・・それまでに父チャンに話ししとかなきゃなぁ

そうそうw
前に日記で書いた・・極上。

極上の事を尋ねたのですが・・・
血統がちゃんとしているウサギには
そんな極上なんてランクのようなものは書いていないそうです。

また勉強になったぞw 


んとーw
近い将来我が家にやってくるかもしれないネザーの赤ちゃん。
今日9月12日が誕生日なのね
おめでとーーー
早く我が家においでませーー




| 日記。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
