--.--.-- *--*

検査。

2010.12.18 *Sat*
今日は…もう昨日やけど^^;
じゅんが大きな病気で
心臓と肺の検査した。

病院の中
ぐるぐる回って色んな所で検査した。

ロート胸なので
それが原因で圧迫されて痛みがくるのかな?
そう思ってたけど
最近頻繁に痛みも長くなってきたといい
どんどん不安にってきたので
一度ちゃんと調べてもらおうと
行ってきた訳です。

先生に
ロート胸の影響ではないか?と思っていて…と伝えたら
検査の前に
ロート胸は関係ないと思います!!と言われたので
別の病気?と心配になり
検査の間もずっと祈り続けてました。

じゅんも手術って痛い?とか
学校何日休むん?とか聞いてきて
本当、ドキドキしてました。

結果は心臓 肺には異常がなく
やはりロート胸によって圧迫され
痛みを感じるようですね
と言われました。
成長とともに痛みもなくなります、と
その言葉を聞いたので
二人、ホッとしました。

これからも痛みを感じて可哀想な思いをさせてしまうけど
頑張って乗り越えてほしいわ。


明日はテニスの試合で
早起きさんなので…
お休みします(≧∇≦)
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
