--.--.-- *--*

練習試合。

2010.10.18 *Mon*
今日は3校の中学とじゅんが行ってるクラブ(小学生)で
練習試合がありました。

レベルから言うと・・・
小学生が一番レベルが高いので、殆ど小学生vs中学生の試合でした。

じゅんは、そのレベルまで達していないので
練習試合には出ていませんが、応援には行きました。

朝から一日中だったので、かなりの試合をこなしたみたい。

私は午前中はじゅんとちおの練習があったので
終わってから3時くらいだったかな?それくらいに行きました。

小学生でも全国大会とかに出てる子供達なので
レベルが高い高い

以前練習試合をした時に比べて、内容的には良かったかな?
自ら攻めてポイントを取ることも
何度か出来たようです。
進歩進歩

殆ど勝つことが出来なかったけど、1試合だけストレートで勝つことが出来ました。
ちなに必要なのは攻め!なので、その攻めることが今日は出来たようです。
まだまだ走ってボールに追いつかなければいけないけど
私が見てる限り、少しずつ走れるようになったのかな?と・・・
昨晩の反復横飛びの成果がでたかな?(笑)

県大会に向けて、とにかく頑張らないとね

そうそうw
ちなさん、お友達作ってたゎ。
他の中学の子なんだけど、団体戦をした時に一緒の団体メンバーになったらしく
話しに花が咲いたようw
早々に、もしかして天然?とか言われてるしw
ほんま、ちなさん大丈夫かいな(笑)

またまた、そうそうw
じゅんさん、
昨日13番手に上がったと思ったら
今日の試合で2ランクダウン
15番手へ・・・
またの復活を楽しみにしてるぜい!w


| ちな。 |

COMMENT

おひさしぶりです(*^_^*)
お元気ですか?
くぅ太くんも可愛くなったでしょうね~♪

お子さんの習い事、お疲れ様です。
テニス、いいですね(*^_^*)
お子さんの頑張っている姿が目に浮かびます。
(お会いしたことはありませんが^^;)

子供が頑張っている姿は誇らしいですよね。
何事も一生懸命取り組む姿勢が肝心!
精神的にも体力的にも強くなって欲しいと思います。

お互い、子供のためサポート頑張りましょう(^o^)/
2010/10/18(月) 09:09:10 | URL | step #- [Edit
stepさんへ。
くぅ太。。。w
元気ですよー。
私の実家からもらってきたニンジンの葉や
大根葉をムシャムシャ食べて嬉しそうですよ(笑)

テニス。。。
3人がテニスをいてるので
親は振り回されてますー。
試合が重なってる時は、泣く泣く片方の試合に
行ってます><

子供達の頑張りは本当、誇らしくて
時には試合を見ながらウルウル…しています^^;;

お互い頑張りましょうねi-265
2010/11/08(月) 20:14:09 | URL | esora. #LGxQMfeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
