--.--.-- *--*

ここ最近のこと。

2010.03.31 *Wed*
久々に更新します。

ここ最近、なにがなんだか(笑)
ゆっくりと過ごす時間がほとんどないな~

春休みに入ったんだけど
私は勿論仕事なので
子供達はお留守番。

8歳のちおが一人でお留守番する時間があったし
これからも多くなりそうだったので
実家のおばあちゃんのいくことになりました。
何泊したかな? 5泊かな?
で、明日帰ってくることに。
ちおとは離れている間
ファックスで何度かお手紙のやりとりをしていましたね。。。

昨日は仕事帰ってからちなを皮膚科へ。
帰ってからは塾への送迎。
毎日なんやかんや用事があるものなのね。

今日がかなり私てきにしんどかったので
書いてみます。

朝仕事に行く前にじゅんをテニスに送る。
お昼休み前の30分、休みをもらってテニスのお迎え。
テニスのコート→自宅→会社を40分で移動しなければいけないので
ひっしのぱっち。
スムーズに行けば40分かからないかな?のギリ
その為、車の中で準備していたおにぎり食べて昼食終了。

3時に仕事が終わり自宅についてから内科の病院へ。
ちなさんの予防接種。
3月31日までに受けなければならない・・・それもギリww
いつもギリギリに動く私
予約していなかったので
予約なしで受けれる所を探し2件目でやっと注射してもらった(笑)

帰宅後
じゅんのテニスの練習
1時間くらいかな?

ご飯の後
ちなを塾に送る。

お迎えの時間まで、洗い物や洗濯ものをたたむ。
ご近所さんとのウォーキング40分。

ここで少し時間があるのでコーシータイム。

9時頃ちなから電話があり、居残りらしいのでお迎えが少し遅くなる。
11時。
お迎えに来て~と電話有り。

なんでそんなに時間かかったん?って尋ねると
英語につまずいてるみたい。
基礎からやらなあかんな・・・って言われたらしい><

帰宅後
お風呂入って、テニスの練習着を浴燥に干す。
1枚しかないので洗って明日も着なければwwwww

こんな一日だったかな?

明日もテニスの送迎が今日のパターン。
でも、今日は時間ギリギリやったから
休みをもらう時間をもう少し延ばそうと思いました。

明日は仕事から帰ってきたら
病院ではなく、美容院。
ちなさん、前髪長すぎ・・・

何書いてるか分からなくなったぞ~(笑)

目が半分閉じてるので
寝ることにします。
おやすみなさい Zzz ( ̄~ ̄)





| 日記。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
