fc2ブログ

ランチ(イタリアン)

2010.02.25 *Thu*
今日は小学校の参観日。
午後からの参観だったんだけど
久々なので一日休暇をとりました。

で、お友達にメールして一緒にランチに行ってきました

久々のランチなので、何処にいったらいいのやらw
でも、「プリンが美味しい」と私の中でインプットされてるお店
イタリアンのバイキングに行ってきました。
値段大人一人1500円な~り~。

普通デザートは最後なんだろうけど
ここのプリンが大好きで
お腹の中が苦しくなってから食べるよりも
美味しく感じる状態で食べたかったので
一番にプリンを取ってきました。
が、しかし・・・

私が大好きで美味しかった焼きプリンが・・・
全然違うプリンに変わってるーーーーーーーーーーー ショーーーック
全く焼いてないし><
味もプッチンみたいで・・・



プリンは仕方ないとして・・・
ご飯ご飯。
一応全種類取ってみました。

ライスボール
ラザニア
鶏ケチャップ煮
魚のフライ
パスタ
ペンネ
サラダ
スープ

こんな感じだったかな?
ピザは焼きたてがテーブルに運ばれてくるんだけど
今回はあまり来なかったなぁ。。。
デザート食べてる時にこられてもってな感じでした

P1050008.jpg
P1050010.jpg

デザートから始まったお食事だったけど
最後にも勿論デザートを。

コーヒーゼリー
ヨーグルト
チーズケーキ
チョコケーキ
パンプキンケーキ
シフォンケーキ

小さく一口サイズにカットしてくれてるので
色んな味を味わうことが出来たわ。
どのケーキも美味しかった

P1050012.jpg


お腹いっぱいで ゲプッ 状態のまま
参観日に行ったのでありました

今度はいつランチできるかな?
また行こうねーmちゃん。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・