--.--.-- *--*

休日は疲れる?

2010.02.21 *Sun*
平日働いてるママさんは
休日の時に家の事しなくちゃって思うから
実際休日の方が疲れるのかな?
そう思ってるのは私だけ?

今日一日の事。
朝7時半から10時半まで、じゅんのテニスに拘束される・・・
勿論出かけるまでに洗濯。
テニスから帰宅後、前々からやってた衣類の整理。
ご近所さんに貰ってもらう。
ごみ袋3袋分(お陰でスッキリな我が家w)

新聞&アルミ缶&スチール缶&ダンボールを
車で15分ほどの所にもって行く。
(お父ちゃん、持っていってくれればいいのに~と一人ぼやきながらw)

家のまわりの片付け。
草抜きや草木のカット。

家の外回りの収納が無い為、ホームセンターへ。
収納出来るものを購入してきたので
設置&片付け。

ホームセンターでお花を買ってきたので
プランターに植える。
パンジーとクローバーを購入。
クローバーがめっちゃ可愛い
(その時には、もう夕方…)

夕飯の準備。
食事終了後に大量の洗濯をたたむ
旦那のカッターシャツのアイロンをかけた後、
PCの前に座る。

なんか働いた感。

今週は土曜日も仕事やったから、ほんま一日の休日
思いっきり働いたぁ・・・

旦那さんの休日は、ほんま休日ってな感じ
一人だけずるい

旦那の一日。
朝9時くらいに起床。
30分ほど子供と散歩した後、3時間ほどパチンコ。
パチンコから帰宅後・・・
ご飯食べた後、こたつに入りゲーム。
ゲームに疲れるとTV。
ディスカバリーチャンネルにかじりつき。
TV観るのに疲れたらお昼寝。
(ずっとコタツの中。根っこが生えそう

お昼寝から起きて、再びゲーム。
ゲームの途中で夕食。
夕食後、TVを観る。
お風呂に入って9時半ごろ就寝。

↑旦那の一日・・・ゆっくり出来ていいけど…
それで面白いん?って思うゎ。


また明日から一週間が始まるね・・・
今日は早めに寝ようかな って思うけど
もったいないから夜更かししちゃう私でした

さてw 何しよかな



| 日記。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
