This Category : お弁当。

--.--.-- *--*

新しいお弁当箱。

2011.01.13 *Thu*


温かいごはんが食べたいとリクエストがあったので
ライスが保温出来るお弁当箱にしましたミ(∩∨∩)ミ

イオンの安いやつだけどね(^^ゞ

しばらくは私も家にいるので
家弁したいと思いますw




だいすき弁当。

2010.06.15 *Tue*
久しぶりにお弁当をアップしてみます。
今日はちなさん、大好き弁当ですね~w



青菜&ジャコ&梅干を混ぜ合わせたご飯
昨日の夕飯のコロッケ
ちくわの大葉&梅肉巻き
ゆで卵とお豆

ちなさんは、ちくわの大葉&梅肉巻きが大好き。
そうですw
ちなは梅干が大好きなんです。

今日のお弁当を朝見ていたので
お昼の時間が待ち遠しかったそうです(笑)

帰ってきてからも
今日のお弁当さ~いこう!と嬉しいことを言ってくれました。

でもねー
毎日のお弁当、結構マンネリ化してて困っちゃうんだなぁ




下二人のお昼ごはん。

2010.03.19 *Fri*


昨日で給食終わり。

今日からお弁当生活やゎ。

家にいる子供たち…
お留守番 ちゃんと出来るかしらww



20100312 晴れ。

2010.03.12 *Fri*


今日のお弁当。

コロッケ。
ほうれん草のゴマ和え。
ごぼ天の甘辛煮。
ウインナー。
ハートの玉子焼き。
椎茸昆布。


今日は良い天気やったなぁ~。
仕事行ったら土日で休み~とか思うけど
仕事終わってからの金土日が忙しくって
一日仕事してても
な~んか、落ち着かない一日を過ごしていました。

今日の夕方、リビング照明の工事。
ホワイトデーのお菓子作り。

明日じゅんのテニスに・・・
ちなのテニスの試合・・・はしごです

日曜日はじゅんのテニスに
ちなの公式テニスレッスンで、またもやハシゴ・・・
終わって即効に戻り、子供会の総会・・・終了後役員会。

なんか落ち着かない・・・

でもって
月曜日ちなの入塾試験。
入会金やら諸費用やら教材費やら・・・
お金がいくら必要なのか…そんな事ばっかり考えてたゎ。www

お金よー降ってきて~





見た目地味やね(笑)

2010.03.11 *Thu*


今日のお弁当。

しめじまいたけのバター炒め。
そして
鶏肉に大葉&梅干をインしてパン粉つけて焼いてみました。

ちなの大好物なので、きっと喜ぶゎ。

今日は晴れ
暖かくなればいいなぁ。



20100309(雨)

2010.03.09 *Tue*


今日のお弁当。
こまつ菜の豚肉炒め。
カニ蒲inの玉子焼き。
ソースカツ(いつも子供からリクエスト受けます)
ウインナー。
かにかま。


最近ずっと雨だゎ。
ちなは毎朝テニスの朝練行ってるけど
雨だと室内練習になるから嫌だと愚痴ってた。
雨上がりでもコートが濡れてるから練習できないし・・・
とにかく彼女はテニスに燃えてます
先輩や監督に誉められるごとに
上達してるみたい。
どんどん誉めてちょーだいwwwww

先週土曜日はテニスの試合だったけど
雨で中止。
今週土曜日も他の試合が入っています。
せっかく選手に選ばれたんだから
是非とも晴れてほしいものです!

じゅんの方ですが
いつも履いてる靴に穴があいてるらしく
今日は雨やから靴の中に水がしみ込むねん…って言うので
お天気悪いけどオニュ~の靴をおろしました。
渡したらまだ札ついてるのに履いてるし・・・
だから私は横着して、手を伸ばしてチョッキンって
札をハサミで切ったのさw
すると・・・
ん?
あちゃー
靴紐まで切ってるし

あんたが札も切ってないのに靴履くからやんかーーー! 
と何故か子供に怒る私w
すると
なんでやねん!wwww ってじゅんに突っ込まれる

まぁ~機嫌悪くならなくて良かった
それにしても朝から演技・・・ちゃうw 縁起悪いなぁ・・・トホホ


昨日言ってた旦那さんの尿管結石。
痛みが前回と違うことから病院変更で
接骨院に行ったそうな・・
からだの何処かがなんちゃらで、痛みがあるそうです
しばらく通院するそうな。



三色そぼろ弁当。

2010.03.08 *Mon*


今日はご飯の上に3色のそぼろを乗せてみました。
緑のは青菜をジャコと炒めたものです。

朝ごはんにも出してみたんだけど
青菜ジャコ炒めが好評で、
また作って~とリクエストも出ましたw


今日は旦那さん・・・
軽い腹痛を訴え午後から仕事を休んで病院に行くそうです。
以前尿管結石で入院して石を砕いてるから
その痛みに似てる・・・との事。
痛みが酷くなる前に病院行っておかないと
前回のように苦しむことになるからね。
何事も早めが大事





大きいタコさんで(笑)

2010.03.05 *Fri*


おはようございます。

今日のお弁当w
いつもと変わらないんだけど
今日はタコさんウインナーにしました。
ちなみにいつものはお花のつもりでした

昨日東急ハンズに行ってお弁当の所で
何か子供が喜ぶようなものはないかって
見てみたけど
有るのはあるんだけど~
無理って諦めて帰ってきましたw
ゆっくり見て考える時間もなかったからね。

誰かを待たせての買い物は
じ~っくり見ることも出来ないし
考えて想像しながら選べないから難しいんよね。。。

今度ゆ~っくりした時に新しいものを
開拓してきたいと思いますwwwww


今日は小学校は創立記念日でお休みです。
じゅんはもう少ししたらテニスの自主練に行きます。
もう一人のお友達から誘ってもらいました。
2人の為にコートを開放してくれるそうです
有難いです。
ちおが一人になってしまうので
私は仕事を午前中で済ませ帰って来る予定にしています。
午前中は一人でお留守番しててねーちお。

では~行ってきますねー



じゅん弁当。

2010.03.04 *Thu*
20100304じゅん

今日はじゅんさんー遠足です。
結局、雨で遠足は無しになり学校でお弁当を食べたみたいだけど
残念やったね

最近シリコン製のものがたくさん出てるね。
我が家もお弁当のカップがなっくなったので
初めてシリコンのカップを買ってみました。

960枚の節約って書いてるんだけど
間違ってほかさないように気をつけなきゃね

P1050074.jpg

他のサイズも欲しいなぁ~


そうそうw
今日家に帰って台所に立ってみると・・・
じゅんさん。
お弁当箱を洗いおけにつけてるだけじゃなく
洗ってたゎ
お姉チャマは・・・
ちなとじゅんが反対だったら良かったのになぁ。。。



今日のお弁当。

2010.03.03 *Wed*
20100303.jpg

毎朝バタバタ…
おかしいなぁ~

今日は4時くらいから起きてたのに
子供達が出かける前はバタバタでした

お弁当作ってたら、お父さんのカッターシャツにアイロンかけるのを
忘れてて・・・
でも気がついた時間がギリギリだったから
じゅんにシャツにアイロンかけてーってお願いしたんだけど
お父さんが横から、
こんな仕方はあかん!ほら!アイロンを止めない!動かして!
口うるさいので、お姉ちゃんにバトンタッチ!

アイロンがけ・・・頭には入ってたのにウッカリやったわ

お弁当ですが

毎回定番の玉子焼き&ウインナー。

ミートボール

白身魚フライ

ツナ入りコールスロー。

茶福豆

毎度毎度のワンパターンでした




プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
