This Category : 羊毛フェルト。

--.--.-- *--*

piyoちゃん完成。

2011.05.13 *Fri*
piyo

今日はpiyoちゃんを作ってみました。
子供達からも大絶賛!!
首にはバンダナ。
頭にはお花のリボン。

かわいぃゎ。
この色違いも色々作ってみよーっと


kumao君。

2011.04.26 *Tue*
kumao.jpg
kumao-2.jpg


今日は男の子のkumao君を作りました。
川に遊びに行って、手づかみで魚を捕ったkumao君です。
暑さ対策に麦わら帽子もかかせませんね(かぶってませんが

先ほどオークションに出品しましたので
興味のある方はどうぞ♪

kumaoオークションはこちらから♪



kumako姉妹。

2011.04.22 *Fri*
kumako

昨日と今日でkumako姉妹を作りました。
ハートを持ったkumakoは手足も動かせます。
ハートは固定していないので
てんとう虫にも持ち帰ることができます。

サイズも大きいのでお部屋に飾ると可愛いかもー

オークションに出品してみました。
気になる方は覗いてみてください。 ペコッ



ハートのストラップ。

2011.04.01 *Fri*
ハート。

ハートのストラップが出来ました。
明後日委託してもらってるショップに納品してきます。
レースと一緒なら羊毛フェルトの作品も春らしく感じるね

今、オークション用にもう一つ製作中。
出来次第出品予定です。



おでかけ うさちゃん。

2011.02.03 *Thu*
うさちゃん。

今日もチクチクやってました。
珍しく今日は指を刺さなかったゎ

今朝デザイン考えたんだけど
思ってたのよりお洒落さんになりましたw

以前はまってたビーズの材料を出してきて
パールを見つけたのでネックレスにしてみました。

大きさは耳のてっぺんから足までで13センチ。
なかなか気に入ってるんですけどねー。
大きかったかな?

ビーズの材料、半端なくあるんですけどぉ~
今度はビーズを使って何か作ってみよっかな

久しぶりに画像加工したのです、私。
いつも携帯からの更新だから、写してそのまま投稿なんだけど
今日はPCからなので
ちょっとお部屋の名前なんぞ入れて お洒落にしてみました。

さて、今からバウンドケーキを作ります。
子供達が大好きなバウンドケーキ。
急に「お母さんが作ったバウンドケーキが食べたい!」って言われたら
作るっきゃなしょ。





たれ耳うさぎ。

2011.02.02 *Wed*


完成★
たれ耳うさぎのストラップを作ってみました(≧∇≦)
実は後ろはハートを背負ってまーすw



てんとう虫。

2011.01.31 *Mon*


今日は、てんとう虫を作っています。
サイズバラバラwww

なんだか形が納得できないけど… いい感じ?

相変わらず チクチクと指まで刺して製作してます(^_^;)


着ぐるみくまちゃん。

2011.01.30 *Sun*


もっぱら 着ぐるみちゃん製作に励んでる私w

今日の子も可愛い子ちゃんに出来たゎ★

左の子はまだ顔なしだけど
明日顔をつけましょ。
どんな顔になるのかな(((u_u*))



着ぐるみたち。

2011.01.28 *Fri*


我が家に着ぐるみちゃん(くん)達が
たくさんやってきました★
うさぎ&くまちゃん。

いつ、お嫁&お婿さんに出ていくんだろね(((u_u*))



着ぐるみ2人。

2011.01.28 *Fri*


朝から 着ぐるみちゃん一人増えました★

右の子が新入りなんだけどw
着ぐるみのモコモコ感がないねぇ…


さてさて
洗濯 掃除 何もせずに作ってたから
今から始めます(^^ゞ



プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
