This Category : じゅん。

--.--.-- *--*

じゅん帰宅。

2011.04.22 *Fri*
な~んか機嫌わるそうに帰ってきたじゅんさん。

笑顔で帰ってくるのかな?って思ってたら、なんてこった

どーしたん?って聞いてみると
「なんも」
なんもないって・・・

時間が経つにつれて色々話しだしました。

ただ疲れてただけだったのね

自然教室は楽しかったんだって~。
それは良かった
お風呂入って、即効寝はりました

月曜日からは ちなさんが長崎へ修学旅行。
準備にもお金がかかるのね…
あ、お小遣いも渡さなきゃ…



明日から部活。

2011.04.09 *Sat*
じゅんさん、明日から部活です。

一足早く部活に参加していた友人JPから
じゅんも来てもいいよーと先生が言っていたと聞き
明日から部活に参加させてもらうことになりました。

しか~し
まだ自転車購入してなくてw
慌てて夜に買いに行きました。
21時ごろだったかな?
近くのイオンは22時まで開いてるので助かりました

私のサビサビな自転車に乗っていかなくて良かったねーじゅん。

部活はお弁当持参の1日練習だそうです。
入学してまだ2日しか学校に行っていないじゅん。
学校にも慣れてないのに部活が土日一日練習なんて・・・
大丈夫かしら?と不安ですが、
なんとか乗り切ってもらいたいものです。

7時に集合場所なので6時55分に出発か?
私も早起きしなきゃ~


ではおやすみなさい


昨日は入学式。

2011.04.08 *Fri*
昨日は入学式でした。
144センチの小さなじゅんが
大きくなるであろうと思い170センチの学ランを
上げてもらって着ていきましたw

服の中で身体が泳いでますがwwww
でも、ピッカピカの一年生
親友のJP君と一緒にウキウキで中学校に行きました。

担任の先生は、結構熱血の先生で
じゅんには合うのかも~と期待しております。

そして今日は早速テストでした。
大丈夫かいな
勉強は嫌いな彼なので、中学3年間はかなり苦しむことに
なるでしょう
がんばれーじゅん。



制服合わせ。

2011.03.01 *Tue*
今日はじゅんさんの制服合わせに行ってきました。
4月から中学生なんて信じられない感じです。

制服合わせは1時間くらいかかったかな?
男の子は何でもいいのか?
お姉ちゃんの時とは全然違う

一度着ると、これでええやん!はい、次~。
そんな感じです

今身長は144センチ。
今から伸びてくるだろうから、大きめを買いたくて
ちょっとウソついちゃいました(笑)

制服をえらぶ時、今の身長+10センチらしいのですが
10センチなんて・・・
10センチ伸びでも154センチ。
あと30センチは伸びてほしいのに・・・

で、お店の人に「両親とも大きいので、すぐに伸びると思うんです」
そう言って20センチ大きいのを選んできましたw

私は大きいけど、旦那はそうでもないんですよねw
170ないかな~くらい

とにかく入学式に間に合うように制服合わせが出来て良かったゎ。
忘れっぽいもので

分かっていたけど、お金…かなりかかるのね
72550円。

まだ買ってないものもあるから、追加でかかりそうだし・・・。

じゅんさん、どんな中学生になるのかな?
部活もいいけど、勉強も頑張っておくれーーーー!



誕生日。

2011.02.18 *Fri*
今日はじゅんの誕生日。
インフルで隔離された誕生日になったゎ。
でもケーキ食べる時はリビングでお祝いしました。

部屋では暇すぎるのかw
以前旦那が使ってた携帯を充電し
動画撮影して遊んでたw
その動画は自分(笑)
カメラに話しかけて、ジャンケンしたり
友達になろうよ~とか・・・

ここ何日も部屋に篭ってるから
人恋しかったのかも~。

明日からはリビングに出てきていいからねーじゅん。

でも、家族からの誕生日のお祝いに
笑顔で喜んでくれたので、良かったわ~

インフル。

2011.02.17 *Thu*
じゅんさんインフルです。

昨日学校から連絡があり、迎えに行きました。
その時は37.6度だったかな?
夕方には39・4度まで上昇!
えらいこちゃ これはインフルか?と焦り、病院へ。

検査をしたのだけど 検査をしたのが早かったのか?
陰性でした。
でもインフルの疑いがあるので、リレンザ出してもらいました。

高熱だったので解熱剤のんでリレンザ吸って・・・
1時間もすれば微熱になりました

そのまま熱も下がり、次の日の朝(今朝)には平熱でして・・・

今日一日彼が苦しんでたのは
元気なのに動けない、隔離されてる。
あー動きたい!って言い、もがいてました(笑)

まー高熱は出たけど
あまり苦しまずに済んでよかったです。

これがちなさんなら
2~3日は熱下がりませんね
おまけに薬を飲むことも出来ず、オェーと嘔吐の繰り返し…

じゅんさんは
明日明後日とおとなしく自宅に篭り、
とにかく日曜日の試合には出ることが出来そうです。
ホッ。



番手、上がるの巻。

2011.01.16 *Sun*
今日は、じゅんさん。
番手入れ替え戦。

私は子ども会の方で「とんど」のお手伝いをしてたので
送ってすぐに帰ってしまったので
試合は全く見てませんでした。
「とんど」が終わりコートに行ってみると
お母さん達が
「づんさん、凄いで!番手表見てきてん」

づんさん=じゅんさんw

見てみると番手が3つも上がってる(≧∇≦)

凄い!自己最高番手★

本人もニコニコ
親の私は嬉しさで心臓バクバク。

明日は自力で勝ち取って行く 初めての午後練習。

上手い子ばかりなので
その中で練習させてもらって 中学までに上達してくれればいいな★

と言うことで
しばらくは午前はちお
午後はじゅん
一日になりそうです(∩∨∩)

頑張れ―☆

わたしw

初の賞状。

2010.11.14 *Sun*
昨日はじゅんさん、初級者の大会でした。
初級者の大会と言っても、今回は参加人数も多く87ペアの参加で
かなりレベルが高い試合だったそうです(初級者にしてはねw)

今年5月の大会はテニスを始めて4ヶ月
その時ベスト8でした。
もう一歩で賞状に届かず><

今回は3位入賞!
初の賞状で、じゅんさん、かなり喜んでますー。

でもねw
本当は優勝を狙ってたんですょ

でもでも
県の大会で結構勝ち上がってる子達も出場してて
その子たちに勝ったことも嬉しかったし
試合の内容に満足したらしく
喜んでるんです。

まだまだ練習して、初級者ではなく上のレベルで
上位入賞できるように頑張らなきゃね!

今の一番の宝物は表彰状なので、早く額に入れてあげないと
折れたら大変だわw

今日の練習では番手入れ替え戦をして
15番手まで落ちてたけど
14に上がれたこと。
一歩一歩進んでいけたらいいねーーー。

今から試合のビデオを編集しなければ。


緊急出動ww

2010.11.03 *Wed*
祝日の今日は、まれにない午後練。
じゅんがテニスを始めてから土日祝は朝早くから
練習なので午前中はゆっくり出来なかったのですが
今日は午後からの練習。

ちなが部活に行ってからは、の~んびりと過ごしておりましたw
じゅんと父は釣りに~
9時前だったかな?
携帯に電話。
「1組欠員が出たので、すぐに来れますか?」
即効「はい!すぐ行きます!」
そう返事をしたものの、じゅんは釣り。

父さんに電話しても「電波の届かない所に・・・」

やばい
焦りながら何度も電話したら後でかかってきたので
直ぐに戻ってきてもらいましたー。

1時間後には試合が入っているので直ぐ来て下さい。。。だったので
即効ユニフォームに着替え行きました。

試合会場に着くと、試合順序を変更して最後にしてもらってました。
でも、間に合ってよかった~~~

ドロー表を見て、どこに入ってるのかな?と思ったらw
全国3位の子がいるリーグ。
こんな凄い子と試合が出来るなんて貴重ーと
ありがたく試合させて頂きました

全国3位くんからは2点取ることが出来、
その事を誰かに言ったのでしょうね、
2点も取れるなんて凄いやん!って言われたとかw
でも、ほんま凄かったぁ。。。。

3人のリーグ戦中2位トーナメントにすすみました。
そこでは1回戦で敗退です><::

でもでも、頑張ったぁ~。
めっちゃ弾丸な球もとれるようになってて
負けたけど、進歩進歩と満足な母でした。

次はもっと進歩すればいいからねー。


それにしても、の~んびりな午前中が
普段以上に忙しくなった今日でした、チャンチャン



箱抜けならず。。。

2010.10.24 *Sun*
昨日はじゅんの試合でした。
箱抜けして1試合勝てば近畿大会への切符が・・・
どうなるんやろ?なんて思いながら応援してたけど
残念ながら箱からも抜けれませんでした><
(箱抜け=3ペアのリーグ戦を1位抜けすること)
1勝1敗だったんだけど、そのじゅん達が負けた所は近畿へ行く事に
なりました。

試合見てても、まだまだやな、って思いましたね。

中学に行くまで、残りわずか・・・
もっともっと練習を重ねて強くならなければ!
がんばろう!じゅん。


ちなさんのお話。
ちなさんは昨日校内試合でした。
いわゆる番手入れ替え戦!

いえーーーい!
2番手になりました。
(1番手はレベルがかなり違うペアなので問題外ですw)
長い間3番手から抜け出せなかったんだけど
やっと戻ってきました!!

ちなから報告を受けたときは
嬉しさのあまり
イエーーーーーイ!とハイタッチ”
県大会もあるし、頑張らなきゃね!ちなさん。




プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
