This Category : ちな。

--.--.-- *--*

入学式。

2012.04.09 *Mon*
今日はちなさんの高校の入学式です。
憧れていた第一希望に合格し、ウキウキのようです。
4月に入ってからは部活にも参加させてもらってるので
何度も学校の門をくぐっていますが
今日から本当のM高校生です。

早速校章をなくして私は呆れてますが・・・w

3年間この学校に通って、将来進む道をみつけてほしです。


| ちな。 |

引退。。。

2011.07.21 *Thu*
ちなさん
今日でテニス部を引退です。
今日の大会で県大会のキップを手に入れることが出来ず、
残念ながら引退となります。
明日は団体戦だけど
団体メンバーも外されてしまったので
応援には行くけれど
もう試合をすることが出来ません。

本人は泣いてなかったけど
心の中では泣いてるんだろうな。。。って思ってます。
だってテニスLOVEだからね!

まだ終わりじゃないし
高校でもテニスするしな~って言ってます。

本当に頑張りやさんのちなさんでした。
公式戦で最後まで良い結果を残すことが出来ず
残念だったけど
本当によく頑張ったね~と褒めてあげたいです。

明日は団体戦の応援に行きます。

じゅんも男子の方の応援に行きます。
私もちおも。

みんなでA中を応援してきます


| ちな。 |

進路希望調査表。

2011.06.19 *Sun*
ちなさんが
進路希望調査票を持って帰ってきました。

受験生なんだなぁ。。。

親の私がドキドキするわ。

でもちなさん、目標の高校に入れるように
頑張ってるから、きっと達成してくれるはず!

とにかく近くの高校に行ってくれたら
母は嬉しいです

| ちな。 |

個人戦。

2011.05.01 *Sun*
昨日はちなさん。
市の大会の個人戦でした。

以前はベスト32止まりだったので
今回の目標ベスト16!

結果は目標達成!
178ペアの中でベスト16とは
私の中では素晴らしい結果だと思ってます。

エイト決め(8位決め)で2位シード(前回準優勝)に4-2で負けてしまいました。
でもでも
頑張ってたー!
2セットも取れたからねー。
凄い凄い。

夏の大会ではエイト目標に頑張らねば!



| ちな。 |

春季大会。

2011.04.29 *Fri*
ちなさん。
今日は団体戦でした。
結果は優勝!
とにかく強すぎ
向かうは敵ナシってな感じで
セットも取らせないほど強~ぃの
しか~し
ちなさんは1試合しか出させてもらえなかったㅠ.ㅠ
でもその試合はストレートで勝てたけどね

最強の新入生2人が入部したので
出番がなくなった訳です

仕方ない!
明日は個人戦
そこで頑張るっきゃないね!

がんばれーちな。


| ちな。 |

あーあー長崎は~♪

2011.04.28 *Thu*
ちなさん、修学旅行の長崎から帰ってきました。
ウキウキ☆ワクワクで、とっても楽しかったようですー。
話したい事がい~っぱい有るって言いながら、あんまり聞いてないような

お土産、家族やおじいちゃん、おばあちゃんなど
いっぱい買ってきてくれましたー☆
ちなさんが買うのとは別に先に注文してた「長崎カステラ」も
今日届きました。

そしてちなさんからのお土産↓
ハウステンボスで買ってきてくれた「チーズケーキ」
懐かしい~。
私も以前行った時にお土産でたくさん買ったのを思い出したゎ。



そしてストラップ。
カステラが付いてめっちゃ可愛いー☆彡

P1070056.jpg

↓このカステラはまわりをチョコでコーティングしてて
凄く美味しかったー。
「和泉屋のしよこらあとチョコ」

P1070057.jpg

凄く楽しかったいたいなので、良い思いでがいっぱい出来たよねー。
おみくじも2回引いて、2回とも大吉だったんだって~。
学業の方も達成できるって出てたみたいなので
目標に向かって頑張って欲しいものです。

お天気も今日だけ少し雨だったけど、後は傘を使うことなく
行動できたみたい。
あーあー長崎は~毎日~楽しかった~♪
、だそうです



| ちな。 |

修学旅行へ。

2011.04.25 *Mon*
ちなさん
今日から2泊3日で修学旅行に行きました。
ウキウキ☆ワクワク☆
とても楽しみにしていたので、喜んで出かけました。

行き先は「長崎」
今日は長崎に到着後、ハウステンボスに行ったそうです。

自由行動が多い旅行みたいなので
どんな旅してくるんだろねー☆


おw
今HEY×3にJYJが!
はるな愛が韓国へKARAに会いにいってるのねー。
ちょっと観てこよー。

| ちな。 |

スク○○○○カップ。

2011.03.06 *Sun*
昨日は赤穂市でちなさんの試合がありました。
団体戦でした。

ちなさん、3試合出させてもらったんだけど
全勝!です。
その3試合のうち2試合がファイナルのギリギリでの勝利だったけど
なんとか勝つことが出来ました!
頑張った頑張った^^

3つの学校の箱の中では2位抜けとなってしまいました
その勝敗で決勝トーナメントの場所が決まるんです。
2位抜けだったので、厳しい場所に居ましたね

トーナメント最初の試合は同市のy中学校
2-1で勝ち、上に上がりました。

次はm中学。
なかなかの強豪でしたね。
1-2で負けました
オーダーによっては勝ててたかな?とも思ったんだけどね

その時対戦したm中学校は準優勝でした。

そこで試合は終了!
後は先生つながりでyu中学校と練習試合。
かなりさせてもらっていました。

なかなか上には上がれないねー
もっともっと頑張らないとね・・・。

今日も試合があります。
今回は近くにある高等学校で有ります。
実はちなさん、そこの高校に行きたいので
その高校に入るだけでワクワクしてるのです。
もっと勉強しないと合格しないだろうから
勉強も頑張らないとね

さぁ、今日は子供会のお別れ会で
焼肉やさん関係のバイキングに行きます^^
じゅんはテニスに行くので不参加ですが
ちおと役員の私の2人で行きますー。

実は朝ごはん食べてません(笑)
バイキングなので胃袋いっぱい空けてますw

では準備して行って来ますねー


| ちな。 |

雑誌の取材で。

2010.12.25 *Sat*
ちなさん。
今日は雑誌の取材で某企業のテニスコートへ・・・
アジア大会優勝選手に中学生がンタビューをするというのです。

ちなの学校のテニス部の男女合わせて10人が
選ばれ、S選手にインタビューをしたそうです。

金メダルも首にかけてもらい
一緒に写真撮影まで✿(✪‿✪)✿

帽子・ラケット・ラケットケースの3箇所にサインもらって
ウキウキで帰ってきました★

取材の内容は1月に発売の雑誌に掲載されるそうです!
こりゃ~雑誌買わなきゃねw
4冊は必要かしらん?

ってか、このスケジュール
突然なんですけどぉー。
試合にしても練習試合にしても
2・3日前に分かるってどーゆーこと?

まー良いことだから突然でも嬉しんだけどね^-^


そうそう
今日はスタジオア○スへ。。。
父親が一眼レフのカメラを購入した時に
無料撮影券をもらいました。
その券が我が家にやってきたので
子供達3人連れて、撮影してきました。
勿論3人はテニスのユニフォーム。
期限は12月末だったので、ぎりちょんw
間に合ってよかったゎ。

仕上がりは1月16日とかー。
仕上がりが楽しみだわん。





| ちな。 |

全勝★

2010.11.20 *Sat*
今日は神戸新聞社杯という試合でした。
団体戦で、ちなの学校は準優勝でした。

今回の団体戦は補欠なしの3ペアで挑みました。

いつも試合になると本領発揮出来ず
ちなだけが補欠とチェンジさせられてしまうんだけど
補欠なしだから
全試合出場出来るんだけど~。。。

なんと今回
ちなさん、初戦から決勝まで全勝だったそうです!
こんな試合初めてで、聞いた時は驚きと感動でうるっとしてしまいました。

いつも試合になると緊張して思い通りに打てない!と言ってたのに
今回の試合は緊張せず試合が出来たみたい。

こんな試合に限って見に行けない私(T△T)
今日は小学校の参観日だったから仕方ないね。。。

この勢いでこれからも頑張れ~!


明日から強化練習。
○播の強化メンバーになんとか入ってるちな。
32ペアから強化練習を重ねて、20ペアに・・・
更に8ペア…3ペアと絞られていくそうです。
8ペアは無理としても20ペアには残れるように頑張ってほしいな。




| ちな。 |

プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
