This Category : 韓国ドラマ。

--.--.-- *--*

成均館スキャンダル。

2011.05.11 *Wed*
今日は「成均館スキャンダル」の最終回を見終わりました。
終わっちゃったら寂しいなぁ。。。
このドラマでユチョンだけじゃなく、他の俳優さんを知ることが出来て
良かったぁ^^

でw
今日は掃除しながら、用事しながら
ずっと「成均館スキャンダル」のOSTを聴いてました。

찾았다ちゃぢゃった 良い曲だねー。
ジェジュンとジュンスのOSTの中のソロも良すぎです



イルジメ。

2010.06.15 *Tue*


韓国ドラマ「イルジメ」
半年前くらいかな?
友達から、「めちゃくちゃ良かったで~家族ではまったのに~!」
と言われ頂いたドラマ「イルジメ」

時代劇は正直、あまり好きではなくて
見たことがありません

あの人気だった「チャングム」も見てないんですよ
とにかく時代劇ってだけでね

気になりはしてたんだけど、忙しさもあって
なかなか見ることが出来なかったんだけど
少し前から見はじめました。
で、
1話から泣きました
はまりましたね~。

毎回毎回が楽しみで、終盤に近づくと終わるのがもったいなくて・・・
大切に大切に見ていました。
そのドラマも今日最終話を迎えてしまいました。
終わっちゃった・・・寂しいなぁ

初めての時代劇。
家に「チュモン」もあるんだけど
この勢いで見ちゃおかな?






韓国ドラマ オンエアー。

2009.11.05 *Thu*
んとー。
どれくらいになるかなぁ。。。
1年1ヶ月ぶりくらいかな?
韓国ドラマ復活
1年1ヶ月前まではレンタルに並んでる韓国ドラマを殆ど見つくしたってくらい
韓国ドラマを見ていました。(レンタルで借りて見た訳ではないけれど)
毎晩遅くまでドラマ見て、時には徹夜して見ていましたね。

しかぁ~し。。。
ちょっとした理由で韓国ドラマを見なくなってしまったんですー。
見るドラマはたくさんあるんだけども・・・
衛星劇場も契約したまま・・・実は今も契約中
最初は録画保存してたんだけど、今は録画もしていない状態。。。

でもー昨日から「オンエアー」で復活です!!w

オンエアー。

今まで、見ようと思って見始めてたんだけど
1話の最初の10分で・・・や~めたw 状態でした

でもでもーオンエアーいいかも~
今4話終わった所。
この日記書いたら1話だけでも見てから寝ようかと思っています(笑)

そうそうw
昨年行った韓国旅行。。。
明洞だったっけ?
そこを歩いてる時に韓国のお友達が教えてくれたお店↓

オンエアー。

オンエアーの撮影に使われたそうです。
その時は、よく分かってなかったので、
とり合えず撮影しとこーと。。。的な感じで撮影していましたw

ドラマ見ててもこの入り口だけじゃ分かんないかもね
気にして見て行こうと思いますwwww

ドラマ見始めたら 他の事がおろそかになっちゃいます
特に家事ねwwww
最終回まで突っ走りますwww


プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
