This Category : 日記。

--.--.-- *--*

あ~なんだかな・・・

2011.11.08 *Tue*
あ~なんだかな・・・

今日は久しぶりのお仕事。

車に乗ってGO はしたものの
気持ちが重いなぁ。。。

2週間ぶりのお仕事で
仕事の内容を思い出すためにノートを見たけれど
見てたらなんだか気が重くなってきて

毎日仕事に行きたいという気持ちが大きい上に
た~んまにの仕事だと覚えるにも
かなりの時間がかかってしう。。。

明後日仕事入ってるけど、その次は11日後かぁ。

とにかく契約まで頑張って
来年、今のパートさんの試験を受けるか・・・
落ちたら
転職するしかないな><

頑張れ自分”

なんだか今日は気分が変な私でした。





| 日記。 |

アメーバピグ。

2011.10.11 *Tue*
アメ~バ、ピグw

結構はまっちゃってますw
今はかぼちゃのクエストクリアする為に
必死でクッキー作りに励んでますよ(笑)

家の中はフローリングにしたし~
後はウッドデッキ作りたいんだけどな~。
時間かかりそうだから
ゆ~っくり作っていきます”


仕事の方は・・・
ボチボチ頑張ってます。
本当は毎日でも仕事行ってお給料たくさん欲しんだけどなぁ。。。
本当に子供ってお金かかるのねー。
塾代に泣いてる母ですㅠ.ㅠ



| 日記。 |

採用。

2011.08.30 *Tue*
おッ。
健康診断の結果が知らされました。
それと同時にお仕事採用のご連絡も(^^)v

9月から採用なんだけど
なんだか忙しくなるぞ~ぃ。

明日は以前サイズ合わせをした服を取りにいきます。
そして明後日は学校に挨拶にいくと思います。
そしてそして
2日の午前中9時~12時
研修が入りました。

初めてのことをするのは緊張するね!

早く慣れればいいなぁ。。。


| 日記。 |

20日から仕事。

2011.06.15 *Wed*
20日から15日くらいだけ仕事に行くことになりました。

子供の参観やテニスの試合などがあるので
その日は行くことが出来ませんって言ってたので
採用されないと思ってました。

しかし昨日採用の電話がかかってきました。

本当にいいのかな?って思ったけど
取りあえず仕事に行くことになりました。

で、今日手続きの書類が届いたんだけど
な~んだかな、
結構キッチリカッチリで、厳しそう^^;

ま、がんばります!

| 日記。 |

取りあえず少しだけ仕事。

2011.06.14 *Tue*
今年になってずっと家にいる私ですが。。。
まー家に居てもじっとしてる訳じゃないんだけどねw
委託品をつくったり、色々とやってます。

就職活動的なことは
市役所に雇員の登録に行ったり
ハローワークの求人や新聞折込の求人を見ては
自分が行けそうなところはあるか?と
探してました。

でももう夏休み目前。
夏休み中に就職も、なんだかな~と思っていたので
取りあえず単発のお仕事に行くことになりました。

昨日面接に行ってきて、今日採用のお電話がありました。

仕事の日数は15日くらいなんだけど
夏休み前には終わるので
良かったかなぁ~と。

来週から行くことになります。

子供達の夏期講習代くらいにはなるかな?


| 日記。 |

ウォーキング。

2011.06.04 *Sat*
約3年前、ほぼ毎日5キロ走ってました。
遅いなりにも止まらずに5キロ走れてたのに
今は全く無理です

ヘタに走れば心臓痛くなっちゃいます

で、今はウォーキング始めました。
今日は5000歩コース頑張ってきましたよー。

| 日記。 |

自分との約束を守る。

2011.05.28 *Sat*
さっき
BSデジタルの番組で
「K-POP 韓国ドラマ スターが生まれる場所」って番組があって
武井咲とヨンアが韓国の俳優さんやアイドルの人たちに
インタビューしてたんだけど
その番組を観てました。

そしてその番組の中で
超新星ってグループの一人が
辛いことも頑張っていける原動力はなんですか?の質問に
「自分との約束を守る」って言ってました。
明日からやる、明後日からやる、って言ってるけど
大体の人がやらないので、自分で決めたことは
自分との約束として守っていくことって言ってました。

誰でも自分には甘いよね・・・
実際私も自分にはめちゃくちゃ甘かったりします。
自分との約束・・・
なんかその言葉がグサッと来て
いつも明日から来週から・・・そんな事ばかり言ってるような。
私も「自分が決めたこと、自分との約束を守っていかなきゃって思いました。

心に残ったので、ここに書いてみましたw
| 日記。 |

昨日は・・・

2011.05.27 *Fri*
昨日は実家に行ってきました。
ミシンを使おうと思ったらミシン故障><
動かない・・・

実家の親にみてもらおうと持っていったけど
びくともせず動きませんでした。

母親のミシンを使って縫ってたんだけど
母親のミシンも故障><
私が使うとみんな壊れていくのね><

実は私の初代ミシンが壊れたので
実家のミシンをもらい使ってました。
そのミシンが今回壊れたのです。。。

で、実家の高級ミシンも
母親のミシンは20万くらいする高級ミシンですw
えらいこっちゃっで焦ってます。。。

私は直進縫いが出来たら良いから
1万円くらいのミシンでも買うかな?

| 日記。 |

久しぶりの履歴書。

2011.05.23 *Mon*
今日は久しぶりに履歴書を書きました。
写真は三脚立ててセルフタイマー使って自分で写しましたよwww
あ~老けたなぁ。。。なんて思いながら
プリントして履歴書にペタッと貼りましたw

そして市役所へ。

学校給食の裏付雇員の登録に行ってきました。

しかし
今のところは空きがないので
空きが出ましたら連絡させていただきますね。。。とのこと。

はい、直ぐに仕事をもらえるなんて思っていなかったので
大丈夫です。
運が良ければ仕事がもらえるかな?くらいに思っていましたのでw

でも、仕事欲しいです


| 日記。 |

ん~。

2011.05.21 *Sat*
ん~。
今、自分が何をすべきか?
何をしたいのか?
分からなくなってる。。。

色々な選択があって…
どの方向に進めばいいのか…

今 止まってます

来週ちょっと動いてみようと思ってるんだけど
それでいいのかな?
いいよね、


| 日記。 |

プロフィール

空。

Author:空。
管理人のesora。です♪

3人の子供がいます。
ちな★中3
じゅん★中1
ちお★小4
3人それぞれテニス頑張ってます!

ネザーランドドワーフのうさぎと暮らしています♪
お誕生日は2009.09.12です★
名前は「くぅ太」宜しくね。

★お部屋の名前は
3人の子供たちの名前を合わせて付けました。
じゅんちぃーず達と「くぅ太」を宜しくですwww



最新記事



最新コメント



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★よければポチッとお願いします♥(◡‿◡人



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (385)
日記。 (107)
こどもたち。 (43)
たべもの。 (32)
アーティスト。 (22)
お弁当。 (24)
✿お花✿ (7)
ごはん。 (3)
うさぎ。 (47)
ちな作品。 (5)
hand made。 (5)
韓国ドラマ。 (3)
お土産。 (6)
ご当地もの。 (1)
家の事。 (6)
空。 (3)
ちな。 (22)
じゅん。 (13)
ちお。 (6)
羊毛フェルト。 (19)
オークション。 (6)
委託ショップ。 (3)



✿✿✿



✿✿✿



中学部活応援マガジン*

熱中(チュー)!ソフトテニス部 Vol.3 (2011)―中学部活応援マガジン (B・B MOOK 729 スポーツシリーズ NO. 600)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



↓投票はこちら。

blogram投票ボタン



***

Come home! vol.19 (私のカントリー別冊)



***

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる



JYJ*

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © JUNchi-Z*smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
